開始☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!



朝倉薫プロデュース
ガールズハイパーミュージカル
『スタントウーマン!』


チケット販売開始致しました😍✨


中島明子専用コリッチはこちらです💁‍♀️💕

PC用https://ticket.corich.jp/apply/91479/119/

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/91479/119/



沢山の方に来てもらいたいです!!


宜しくお願い致します!!🙏💖




T*shineベイビ→ズから3人出演します!!

れいれいとはっしーと私です😋

しかも3人とも同じ班の那智組です!!

絶対観に来てほしいです!!


新宿シアターブラッツでお待ちしてます☺️💓




はい!
 

コメント返しします💓


びびさん!!
コメントありがとうございます😊💓

そうなんですよ!!すごい悩みました!!(笑)
すみれっていうお店は絶対に行った方がいいっ!って先生に言われたのでそこは確実してたんですけど、もう一個のお店はすみれが脂が多めのラーメンだったのでサッパリしたのが食べたいってなって醤油ラーメンが美味しそうなお店に入りました!!(笑)

良いですよね〜☺️💕
私も行きたいですっ!!💓
はい!!最高の良い息抜きになりました💖
ありがとうございます!!🙏✨

またコメント待ってます😍


すみす けんたさん!!
コメントありがとうございます☺️💓

ありがとうございます!!✨
けんたさんもお仕事お疲れ様です😊💓

そうなんですね!!私も記憶上だと、この前初めて行きました!(笑)
え!逆時計なんかありました!?
見忘れました〜😭今度また行く機会があったら絶対見ますね!!✨レトロでいいですよね〜💖
なんか居るだけで落ち着きますよね!!

もうほんとに嬉しいです😭😭
ありがとうございます!!
改めてこれからも宜しくお願い致します🙏😍

えぇー!!(笑)プロの方から褒められるの嬉しいです😂💗えへへ(〃ω〃)

全然です!!今度はおはよう動画やりますので、楽しみにしていてください😋
私も好きです💕
嬉しいです☺️
寝れないのはやばいですよー!!(笑)
ちゃんと寝てくださいね!!😂✨

はいっ!!ありがとうございます🙏✨
チケットもありがとうございます!!
Twitter見ました💕(毎日見てるけど…照)
頑張ります💪💖

またコメント待ってます!!😋


こんさん!!
コメントありがとうございます😘💓

社会科学楽しかったです!!
また行きたいです💭💖

またコメント待ってます☺️💕



今日はここら辺で!!

ばいばい👋