れぃれぃです(^^) | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

こんにちは!!


れぃれぃこと入江怜です(^^)

{E704F25D-CA26-437A-99C0-E329F007BA3C}




きゃーー、



雨が続いてますねー。






私的には花粉が少なくなってる気がするから嬉しい気持ちもあるんだけどね笑



でもやっぱり雨より晴れの方がいいですよね!☀️









今日は友達としゃぶしゃぶしてきました❤︎


久しぶりに食べ放題行ったから気合い張りすぎてたくさん食べちゃった♫




自分でワッフルを作れるコーナーがあったのに驚き!!!



コーナーのいろんなところに
『油必ず!』
って表示されてたのにも関わらず、なにも読まず油引かないでワッフルを作りました、、


途中で気づいて出来るのが不安になったんだけど問題なく美味しく完成しました!!!!





ワッフルの上にアイス乗っけちゃったりしちゃって♫♫








そして今日の私運がないんです。



カラオケに行こうとしたら満室。




近くにあるもう1つのカラオケ行こうとしたら満室。





え、、、、、




結局カラオケ行けなかったー。




ショッキンング😭😭





すんごい歌いたい気分だったのにー。





まぁ今日お風呂に入りながら歌います。笑





明日は東俳アワーですよ☺︎


16時からお忘れなく!!


たくさんのコメントお待ちしています❤︎❤︎







{E9DD2C55-532F-4C77-BC22-5CD1173E9945}


それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎


是非フォローしてください(^^)



入江怜