れぃれぃです(^^) | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

こんにちは!!


れぃれぃこと入江怜です^_^

{3593F121-F9A9-461A-9EF1-59B3427D829D}
風で髪の毛散らばってる笑笑







今卒業シーズンですね!


SNSでも卒業しました!って投稿がたくさん☺︎



みなさんご卒業おめでとうございます🎉






我らリーダーのゆーきこと深沢優希も
もうすぐ卒業って言ってました


ゆーきちゃんすんごく涙もろいから卒業式絶対顔ぐちゃぐちゃになってそうだな〜笑


T*shineついに大人メンバーが!!!


みなさん、ゆーきちゃんが卒業したらたくさんのおめでとうを一緒に言いましょうね♫







周りが卒業卒業になってくると私も中学の卒業思い出すな〜。




卒業式後の教室で担任の先生にサプライズしたんですよ!


私のクラスの合唱祭は先生が好きな『花』という曲を歌ったんですけど、その曲を合唱祭ぶりにみんなで先生のために歌いました


先生が教室に入ってきたと思ったら先生驚いて一回扉閉めちゃって笑笑


急いで引き戻して、ありがとうの気持ちを込めて歌いました。




先生が泣いてるのをみて私まで涙が出てきました。



その時に初めて本当に卒業するんだなって実感が湧いてすごく悲しくなったのを覚えています。


泣きすぎて歌えないくらいだったけど先生の思い出に残ってもらえるように頑張りました。




そんなこと思い出したら、
もう中学のその頃に戻りたすぎて写真見返したり合唱祭の動画見たり先生が作ってくれたDVDを見たりずっとしてました!




中学のいつメンにも最近全然会えていないので会いたくなったし、クラスのみんなともまた集まれたらいいなーなんて思ったり、、




この気持ち
中学の頃のクラスのみんなに届け!!笑




なーんて思ってるともうすぐ私高校2年生になってあっという間に高校卒業なんですよね、


(そもそも卒業できるのか。なーんてw)






入江卒業しますからね?!?!笑笑




安心してください😑








高2かー、


勉強頑張らなければ。


みなさん助けてくださいね😟




{0AE717F2-FB3A-4710-9368-B586B9AF425F}
そんなこんなで今日はこの辺で!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎
⬇︎Instagram⬇︎


是非フォローしてください(^^)



入江怜