れぃれぃです(^。^) | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

こんにちは!!


れぃれぃこと入江怜です(^。^)

{D0CC3B82-CF20-4863-8D25-06E9BF9137DA}







見てくださーい!!



{597B0537-7FB1-42B5-916D-D4B6BCA9023A}



私が書いてほしいって言ったら、
その日のうちに送ってくれた超人ゆーきちゃんが書いてくれました!!笑



本当にすごすぎる!!


憧れのシックスパックだし、くびれてるしもう最高ですね笑笑



2019年の年賀状これに決まりかな😂










最近パズルゲームにハマっています。


昔からぷよぷよとかテトリスが大好きで暇さえあればやっていたんですよー


今は携帯のアプリでいろんなパズルゲームしてます!

ロジックとかナンプレとかテトリスの動かない版とか笑



小さい頃からパズルゲームたくさんしてるのになんで頭の回転遅いんだろ、、


関係ないのかな?


でもパズルって頭使うから多少はさえてる頭になるはずなんだけどなーー


どーしてだろ。


そもそもの問題?

私の問題かな?笑




あ、オススメのパズルゲームとかあれば是非教えてください!!!

それか、頭が良くなるゲームもあれば教えていただきたいです。笑







{81B51719-DF87-403D-BDBE-9C86F69695AB}


以上、強風で髪の毛が踊らされている入江でした☺︎





最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎


⬇︎Instagram⬇︎





是非フォローしてください(^^)



入江怜