れぃれぃです^_^ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みなさんこんにちは!

れぃれぃこと入江怜です^_^


{77389569-27AB-47E7-9EED-AA9543D59A04}








最近この4つで撮るのハマってる。笑笑


地味なマイブームです😂








最近いろんな映画見るのにハマっていて今イチオシの映画はですねー。



『sing』


という映画です!!




知っている曲がたくさん流れてワクワクするし、共感できる部分もあって身近に感じるんです。



なにより、親子の愛が伝わってきてもうハンカチなしではいられないんですよ笑





見たことない方是非見てほしいです!




映画館で見て私は本当にハマりました!





英語の授業でこの映画を字幕版で見たんですけど、吹き替えも字幕もどちらもオススメします☺︎












そしてそして!
今は皆さんに頂いた質問の回答中❤︎


お楽しみにしていてくださいね!!












すみません。

今日は短いですがこの辺で!



{A3920B4B-D09C-4EF7-AC36-A4360B7D994B}




明後日また投稿します!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎
最近ストーリーもあげてるので是非!





是非フォローしてください(^^)



入江怜