れぃれぃです(^^)01.26 | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

こんにちは!!

れぃれぃこと入江怜です(^^)


{997D2F56-5C80-4B2B-9DF7-303130328AF9}





はい!ということでね!!



まだ雪ですか?!って笑笑




まだちらほら雪固まってますね!!




蒸発してなくなるの遅くないですか?



雪ってすごいなーー笑笑 










Twitterにも一度書いたお話なんですけど。


夢を見て起きたら実際に泣いてた経験ってありますか?

私よくあるんですよね〜



自分の部屋がそのまんま夢に出てきてそこで怖い現象がどんどん起こっている夢だったり、よくわからないけど何かが怖いと感じる夢だったり、、、、。




目が覚めた瞬間1回無になるんですよね。

その後に部屋から飛び出て走ってリビングに行くか、お母さんのベッドに乗り込むんです。1人でいるのが怖過ぎて笑



あのー、お子様だなーとか思わないでくださいね?笑笑


本当に怖いんですよ!!!!


高校1年生とか関係ないです本当に笑




怖いものは怖い!!!




夢のお話の続きで、

私ヒーローになったんです!!😁




っていうのはーーー




私がなんかすごい乗り物に乗りながら、仲間と一緒に変な生き物と戦ったんです!


私ものすんごく強くて、なんでも倒しちゃったりして♫




いひひひひひ😆




いい気分になりましたね〜


ヒーローっていいですね〜笑



みなさん最近見た夢って何ですか??







でも調べて知ったんですけど、
夢を覚えてるって眠りが浅いらしんです。
夢を覚えてない=しっかり熟睡できてる
という事になるんですって!


はい、しっかり早寝して睡眠します。






みなさんもお仕事とか学校で忙しい方いると思いますが、睡眠の時間大切にしましょうね☺︎(入江含めて。笑)







ということで今日はこの辺で!!


明後日はイベントです❤︎
詳細はこちらから⤵︎




{D0A2A961-852E-494F-8116-C4D5B9DA34D0}
また隠された笑笑笑笑



最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎


是非フォローしてください(^^)



入江怜