れぃれぃです(^ ^) | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

こんにちは!!


れぃれぃこと入江怜です☺︎


{D9777128-8876-411A-BCEE-F68ED050FB4B}






最近友達とクリスマスのお話ばっかしてます🎅




イルミネーション行きたいね!!とか
クリスマスパーティーしたいね!!とか。



クリスマスの時期は外がキラキラたくさんあるから気分が上がるんですよねー(^ ^)




地元でも電信柱がキラキラしてたりするのでそれだけであ、クリスマスだ❤︎ってなります!





去年は、横浜の赤レンガと江ノ島のイルミネーションを見れたので今年はどこにしようかな☺️





オススメな場所があったら是非
教えてほしいです!!!

コメントお待ちしています🙇‍♀️








そしてもう1つ。



冬といえばクリスマス。



クリスマスといえば映画。



ですよね?!?!笑





クリスマスって実感できる私の大好きな映画があります🎬




それは、ホームアローンです!!





知っている方もいると思います!
知っていますか??




主人公の男の子が考えるたくさんのいたずらが本当に一つ一つ面白くて、いたずらの発想が天才なんですよね!!





知らない方、是非見ていただきたい😍









まだ11月だよ?って思ってるかもしれませんが、11月なんてあっという間ですよ?!



すーぐ12月がお迎え来ますから!笑笑
あー楽しみすぎる😋






チキン食べたい!!


クリスマスケーキ食べたい!!


たくさんいろんなもの食べたい!!







こういう楽しみが1つでもあると、
お稽古頑張ろうってもっと思えるし考えもなぜかポジティブになるんですよね〜





なので明日もお稽古頑張ってきます💪





いってきまぁぁぁぁぁす☺︎



{DF5C306B-D417-4DA7-922B-309C6E947C5A}

私の役はこんな感じで怖いもの持ってます。笑
これからどうチェンジングするのか楽しみにしていてくださいね😁





アリスインプロジェクト
舞台『チェンジングホテルTOKYO』

@日時
12月13日(水)〜17日(日)全8公演
 
13日(水) おやすみ
14日(木) 19:00〜
15日(金) 19:00〜
16日(土) 13:00〜
17日(日) 17:00〜


@劇場
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 

@チケット
[全席指定]S席7000円(最前3列)A席5000円(4列目以降)

カンフェティ(S席・A席・座席指定を希望の方)⬇︎

入江怜を選択お願いします🙇‍♀️

コリッチ(A席のみ)⬇︎

チケットお早めのご予約オススメします☺︎





それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎

是非フォローしてください(^^)

入江怜