ゆいぽん♥→今日は何の日? | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です♡\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/






今日は

★2月23日★



『ふ(2)じ(2)さん(3)』


の語呂合わせで



★富士山の日★



らしいですよ〜♪(*^O^*)








見事な夕焼けの中に
そびえ立つ


♥富士山♥



この写真は

確か

以前にも
ブログに載せたかなー?




綺麗だなぁ〜♡(*´ω`*)♪




立派な
シルエットだ★





今日が
『富士山の日』

なのは



語呂合わせだけではなく



『この時期は
富士山をよく望めることから』


でもあるみたいですよ☆´ω`*





確かに

最近


富士山がよく見えるかも★(o^ω^o)




朝の
登校中には


薄らと

雪を被った富士山が見えて




夕方の
下校中には


夕焼けを背に
浮かび上がる

立派な
富士山のシルエットが見える★





日本の象徴とも言える


★富士山★



これからも
大切にしていかなければ
いけないですね☆(*´︶`*)


*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*


コメントのお返しです♪



皆さん
お忙しい中


いつも
ブログを読んでくださって


いいねや
コメントをくださって



本当にありがとうございます♥(●´ー`●)




ブログのコメントも

Twitterのリプも


しっかりと読ませていただいていますよ☆(*^_^*)




まずは


『ゆいぽん♥→♡大満足♡』のコメント♪





さぢぃさん♡

コメントありがとうございます♥⊂( ˆoˆ )⊃


あれは
ランチセットで、
コースのように
色々なお料理が少しずつ出てきて
楽しめました♪
特に女性は
こういうの好きですよね(*^O^*)♪

確かに!☆
『和洋折衷』な組み合わせですね★

是非是非☆
探してみてくださーい★*(^o^)/*

お料理の味だけではなく
オシャレな雰囲気も楽しめますよ♪




『ゆいぽん♥→にゃんにゃんにゃんです♪』のコメント♪





さぢぃさん♡

いつもコメントありがとうございます♥ヽ(*´∀`)ノ


やっぱり★
さぢぃさんは『ナトラー』だったんですね♪( *ˆ︶ˆ* )
なんだか嬉しい〜♡((*´∀`*))

良いですね★
昨日は
にゃんにゃんにゃんの
♥猫の日♥ฅ(^ •ω•*^ฅ

そうなんですね!☆
納豆とカレーの相性は
抜群ですよね★
★ベストコンビ★
納豆を好きになってもらえて
良かった♡(﹡ˆˆ﹡)

トマトの美味しさを
分かち合えますね♪
トマトは
煮ても焼いても美味しいけれど
私はやっぱり
生が好きです♡(*^-^*)
さぢぃさんはどうですかー??

ですよね!★
皆さんに
茨城県のことを
もっともっと知ってもらいたい!★((o(´。›ω‹。`)o))
茨城県には
魅力がたくさんあるんですよ☆


またコメント待っていまーす♪*\(^o^)/*







P.S.




最近


日が延びたね☆(*^^*)









今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡




♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
https://twitter.com/yuipon_natto?s=06



フォローよろしくお願いします★*(^o^)/*










では♡




















ぽんっ!╰(*´︶`*)╯