勢力最大の台風が、神奈川・千葉とかなりのダメージを残して過ぎ去りましたあせる

未だに電気が通電されていない地域、断水の地域の皆様は本当に大変だと思います。

被害に見舞われた方々、ほんとにお悔やみ申し上げます。

 

私に出来きることはないか、考えて何かアクションを起こそうかと思っています。

 

 

 

 

さて、いつも行っているポイントがどうなっているかを見に行ってきました。

 

ダメージはあるものも釣りが出来ない状態にはなっていないみたいです。

 

 

 

危なければ帰ろうかと思ってたのですが、出来そうなので少しやってみることに口笛

 

 

昨日は風速4~5mの風でやりにくかったのですが、1.5gのジグであまり遠投せず

 

ボトムチョンチョン

 

 

 

すると、1投目でアタリがビックリマーク

 

 

2投目から連続アジゲットドキドキ

 

 

 

短時間で

 

 

サイズもこの前と同じく23~25cmビックリマーク

 

 

 

ただ足下にアジはいたらしく、バチコンアジング状態びっくり

 

 

足下までジグが来たら大きくしゃくってフォールビックリマーク

 

すると ゴン!

 

ってひったくっていく!!

 

 

面白いのは最初だけ・・・

 

 

 

 

 

10匹釣れたので、納竿しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

この時期のアジは脂のりまくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

塩焼きにしてたあ~べよ~ドキドキドキドキ