週末の釣行です!
 
いつもの修行P
 
仕事を終えてPM8:00過ぎに到着
 
先行者2名
 
常連さん
 
 
 
 
状況を確認すると、、、今、釣れだしたとのことウインク
 
 
いいときに来た!!
 
 
 
 
 
早速開始すると、、数投でアジキャッチ合格
 
 

サイズはそんなに良くないけど、心地の良いアタリは最高ラブビックリマーク
 
 
 
途中からすうさん、Sさん、Uくんが到着
 
 
その頃からアタリは遠のき始め、、、、
 
 
私は納竿しました。
 
 
 
 
途中は豆アジばかりでリリースしていましたが、、、
 
 
前半と後半は20~24cmくらいのアジでしたラブラブ
 
 
トータル的にダブルつぬけクラッカー音譜
 
 
お持ち帰りはこんなけ口笛
 
 
南蛮漬けで美味しくいただきました照れ爆  笑口笛ビックリマーク
 
 
 
メジャーPの豆アジフィーバーが始まってますね!!!
 
近々行ってみよう~てへぺろ