早朝萌麩 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

早朝萌麩

(←早朝 モフモフ、の意味&当て字)

キラキラキラキラキラキラ

なにわ男子俺プリンプリンプリン

早朝からモフる俺音譜音譜音譜

一緒にモフッてみるかはてなマーク

 

 

フゥゥゥゥゥゥウウウーーーーーダッシュダッシュダッシュ
俺のモフ欲フル満タンにゃあキラキラキラキラキラキラ
 

 

カワラバッティーさん飛来ダッシュダッシュダッシュ
 

 

ブルーハート道長 『最近まひろと逢ってない』
キラキラ朕 『そうなんですかはてなマーク

 


ブルーハート道長 『まひろ どこにいるか知らないかはてなマーク
キラキラ朕  『海岸で薬師と・・・・』

 

 

ブルーハート道長 『えはてなマークどこか身体の具合でも悪いのか???
キラキラ朕  『いや 頭の具合・・・・・ おっとっと』
 

 

曇り空です。
天気予報は下り坂笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

オカアの小薔薇園
ひそかに美しく咲いています。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア はっすん
(オカア仕事デース、の意味)酔っ払い爆笑笑

 

今日は音符MUSIC DAY(ミュージックデー)
8時間生放送の日ダッシュダッシュダッシュ
 

 

毎年同様 録画しました。ロケットロケットロケット

 

 

仕事の帰り オカア実家へ寄り道です。上差し上差し上差し


 

 

オトウがサクランボ第4弾 採ってくれました。
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 


サトー錦です。
酔っ払い爆笑笑

 

 

 

晩 長女が来ました。キラキラキラキラキラキラ

青いモシャモシャ棒マイクカラオケカラオケカラオケ
なにわ男子俺と 遊んでくれました。



今 MUSIC DAY
aikoさん『相思相愛』歌っています。
グッグッグッ



2024年7月6日(火)