蒸暑都如 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

蒸暑都如

(←蒸し暑さ都のごとし、の意味&略)

魂魂魂

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

1階の部屋からチャンと移動したバードテーブル
見えるからにゃグッグッグッ


 

 

コレは昨晩の画像にゃキラキラキラキラキラキラ

オカア一番推し(一番推し多いです。酔っ払い
ニノさんが地上70メートルからマシュマロキャッチ

救われた酔っ払い爆笑笑
 

 

早朝のシン・バードテーブルキラキラキラキラキラキラ

 

ぎゅうぎゅうずめ音譜音譜音譜

 

落ちないように羽を広げています。ラブラブラブラブラブラブ

 

環境に慣れて貰うしかありません。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

オトウが釣ってきました。酔っ払い爆笑笑

 

カワイスギラブラブラブラブラブラブ

 

立派な マイカだそうです。上差し上差し上差し

 

 

早朝 快晴です。晴れ晴れ晴れ
 

 


分かりづらいですが
オカア大好きな野草花
ムラサキウマゴヤシです。あじさいあじさいあじさい




なにわ男子俺プリンプリンプリン


どうはてなマークなにわ男子の大橋和也君 入ってるニャログッグッグッ




2024年7月5日(金)