早朝瓦鳩【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

早朝瓦鳩【1】

(早朝のカワラバトさん、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺プリンプリンプリン

みんな今日も生きてガンバっちょるにゃかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


俺は早朝から高所で頑張ってるニャグッグッグッ

 

 

 

音符魅らさられた
(『魅せられて』の替え歌)



音符御ヒガシに向いた窓の出っ張りにぃい
 

 

音符早朝からカワラバッティさんたち
 寄ってきたぁあ

 

音符美しすぎると言われてはぁぁ

 

音符こうして羽広げ魅せるぅう

 

音符美しいオカアに良く似た(ウソ)酔っ払い
早朝の幻想鳩ぉ~~~

 

音符Kawarabatty from  Kita the final answer~~~

 

音符ハトは河原~~~~

 

音符好きな餌を食べながら 違う高級にぎり寿司の
音符連想をするぅぅぅぅ

ううううーーーーはああああああUFOUFOUFO

 

音符まだ早朝だから もう一眠りしなさい~~~

 

はてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

うちの窓にへばりつく
カワラバッティ道長
超アップ御尊顔キラキラキラキラキラキラ

 

なにわ男子俺酔っ払い爆笑笑

カワラバッティへ突進にゃ~~~ダッシュダッシュダッシュ

 


逃げ足の速いカワラバッティ道長にゃあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つづく右差し右差し右差し





2024年6月25日(火)