雨乃月曜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雨乃月曜

(←雨の月曜日(笑)の意味&略)

傘傘傘

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

サクランボの御ニオゐ嗅ぐ俺さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

カワイイにゃろお願いお願いお願い

 


オトウ収穫 第3弾の
うちのサクランボ画像 再びさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 

 

雨が降りました。ガーンガーンガーン
 

 

むし暑い日曜日音譜音譜音譜
 

 

オカアの小薔薇園の薔薇が
雨でオシャレにグッグッグッ
 

 

オカア仕事デース
オカア はっすん酔っ払い爆笑笑
 

 

分かりづらいですが

オカア大好きな野草花
ムラサキウマゴヤシです。酔っ払い爆笑笑
 

 

夕方です。
野鳥の
セキレイ君達です。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

2羽でダンスしてます。
カワイスギベルベルベル

 

 

分かりづらいですが
山に雨雲です。雲雲雲
 

 

オカア実家に寄り道です。酔っ払い爆笑笑

 

 


(ネットから引用画像上差し上差し上差し





なにわ男子俺爆笑爆笑爆笑


どうはてなマーク

かなり怪盗キッド入ってるニャロキラキラキラキラキラキラ


 




2024年6月24日(月)