夏乃職健【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

夏乃職健【1】

(←夏の職場健診、の意味&略)

予防接種グッ酔っ払い

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

おはようにゃあーーーーキラキラキラキラキラキラ

まだ早朝なので眠いけどカッコイイ俺御姿ニャグッグッグッ


 

 

うちのサクランボ 今朝もオトウが収穫してくれました。
キラキラキラキラキラキラ

 

とりたて第二弾酔っ払い爆笑笑


 

 

オカアの小薔薇園
ますます薔薇咲いてます。音譜音譜音譜
 

 

チョット グリーンがかった薔薇の蕾です。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

グリーンはオカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラ(メンバーカラー)です。
酔っ払い爆笑笑

 

薔薇に オカアの大好きなカミキリムシ君
潜り込んでいました。上差し上差し上差し

 

カワイスギ酔っ払い爆笑笑


 

 

オカア 毎年恒例 (年一回) の職場検診へロケットロケットロケット


オカア アン はっすん

(オカア仕事休みデース、の意味)ハートハートハート

 

分かりづらいですが
黄色い夏の野草花 夏タンポポ群生です。イエローハートイエローハーツイエローハート
(夏タンポポ正式名は『ブタナ』)


黄色はオカア一番推し(一番推し多いです。)
二宮和也さんのメンカラです。イエローハートイエローハーツイエローハートキラキラキラキラキラキラ
 

 

途中のビル看板
もうウン十ウン年変わってません。キラキラキラキラキラキラ







なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


俺の夏用 ねんね布団マットにゃまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ひんやりする素材仕様にゃクローバークローバークローバー
ほぼほぼ使う気ないけどにゃあ笑笑笑




つづくダッシュダッシュダッシュ







2024年6月18日(火)