浪速符露【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

浪速符露【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

つづきにゃキラキラキラキラキラキラ


 

 

次々と咲くオカアの小薔薇園の薔薇達イエローハーツイエローハートイエローハーツ
 

 

夜半に雨降ったのでイキイキする薔薇達音譜音譜音譜
 

 

オカア はっすんグッグッグッ
(オカア仕事デース、の意味)

 

今日は オカア 夕方から歯医者さんです。
先生が歯の根っこを残してくれたので
治療して貰います。楽しみです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

不安定な天候が続いていますが

陽が出ると24度から25度位に
気温が上がります。酔っ払い爆笑笑
 

 

ハンボーキマッタダナカ笑笑笑
 

 

今日は二宮和也さんの誕生日
オカア近年から続けて
二宮和也さんの誕生日には
似顔絵描いています。酔っ払い爆笑笑

 

 

以前 原宿駅で最初のブラックペアン1のポスターを
見たことがあります。
その当時 2018年4月スタートだったので
6年ぶりです。キラキラキラキラキラキラ


以下 2018年ダウンダウンダウン
オカアが神奈川オシノビ一人旅した時の画像から


2018年の JR原宿駅です。
ズラーーーーーッと ブラックペアンのポスター
貼ってありました。ナツカシイ~酔っ払い爆笑笑



グッグッグッ



電車内もブラックペアン酔っ払い爆笑笑



まだ以前の姿の原宿駅でした。ラブラブラブラブラブラブ


GINZA SIXで オカア一人焼肉(2018年)ナツカシーーUFOUFOUFO




グッグッグッ



当時 2018年 JALと言えば嵐でした。



なにわ男子俺プリンプリンプリン


どうはてなマーク



2018年の なにわ男子俺にゃあ酔っ払い爆笑笑





2024年6月17日(月)