父乃日草【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

父乃日草【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

つづきにゃあグッグッグッ


俺も一曲 
青いモシャモシャ棒マイクで 歌うニャアカラオケカラオケカラオケ

なにわ男子の新曲から

音符俺ファーーー
(Alphaの替え歌)

音譜スキダニョ 今もだにょ
音譜俺の最高推し
音譜思いだせばチュールLOVE

ラブラブTi YU U RU  DAR  Just a moment
ラブラブTi YU U RU  PYA   of thing so 

音譜今朝は何味のチュールかにゃ
音譜俺の楽しみの一つ
音譜チュールバラエティなにわ男子俺LOVE

音譜甘いチュールであろうが
音譜カツオブシ味が隠し味であろうが
音譜全てのオールチュール最高

音譜ひかれあう名古屋コーチン
音譜まるで名古屋マリオットのように
音譜味覚のスカイハイ 俺の瞳の奥二重

音譜スキにゃ エブリデー
音譜なにわ男子俺のチュールLOVE 
音譜もうそろNEXTコナン真実はひとつ味 出る予感
音譜チュールがキラキラ後光刺す

音譜大好きだニャア おかわりにゃ
音譜黒毛和牛にラブテレパシー
音譜チュールのプールでバタフライ



酔っ払い爆笑笑




 

オトウが大好きなゴルフ番組
USオープンゴルフゴルフゴルフ

なにわ男子俺参戦笑い笑い笑い

 

猫草みたいにゃあ ゴックン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あの樹がファーーーーの原因になりそうにゃろ$$$
 

 

猫砂 俺の猫砂にゃダッシュダッシュダッシュ
 

 

ROY ROY ROY二重丸二重丸
酔っ払い爆笑笑



 

 

録画してあります。酔っ払い爆笑笑

そう なにわ男子の大橋和也君が御出演の
番組は基本 録画です。ベルベルベルベルベル

 

其々のアニメ推しロケットロケットロケット

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結果はCMのあと恐竜くん恐竜くん恐竜くん




 

 

長女が帰宅する時の
夜空UFOUFOUFO




2024年6月16日(日)