父乃日草【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

父乃日草【1】

(←父の日(笑)の意味&略)

生ビール日本酒シャンパン

なにわ男子俺プリンプリンプリン

みんな 今日は 父の日だにゃあロケットロケットロケット



 

 

俺の父は俺と同じ猫種のブルーにゃあ音符音符音符

 

 

だから青いものに反応するのかもニャアブルーハートブルーハートブルーハート
ナンテナ酔っ払い爆笑笑



 

父の日UFOUFOUFO

早朝 オトウが うちのサクランボ収穫してくれました。
アップアップアップ

 


第一弾です。グッグッグッ

 

 

オカアの小薔薇園ハートハートハート
白系です。

 

野薔薇の成長スピードが著しいです。ラブラブラブラブラブラブ

 

父の日2024

 

オカア はっすん
(オカア仕事デース、の意味)酔っ払い爆笑笑

 

このところ二重丸二重丸二重丸
二重丸二重丸の折
ブログUPするのが遅いです。お願いお願いお願い

 

どんより曇り空です。雲雲雲

 

道路のチェ ジョンヒョプ君歌います。

音符オカアは薔薇より美しい音符
(『君は薔薇より美しい』)の替え歌


息がハーハー 夢中で二重丸二重丸する二重丸二重丸
久し振り こんなに二重丸二重丸二重丸二重丸するなんて
二重丸二重丸みたいに二重丸いだって
誰も二重丸二重丸しないのに

なぜか急に二重丸二重丸が増加した
違う二重丸二重丸になったみたいだ
誰も二重丸がない中で 二重丸二重丸二重丸二重丸
さすがに二重丸二重丸ちして二重丸二重丸でれら

そんな二重丸二重丸二重丸菌が伝線したのか
一人 また 一人 二重丸二重丸二重丸なったし

二重丸二重丸二重丸ほどに 二重丸二重丸二重丸ほどに
キラキラキラキラより二重丸二重丸二重丸しい

ああああああ
やっぱり二重丸二重丸二重丸わけないかーー



酔っ払い爆笑笑


二重丸二重丸は御想像に御任せ致します。)

 

夕方です。
幻想的過ぎます。魂魂魂
 

 


オカア諸用で実家に寄り道です。上差し上差し上差し
 

父の日の御菓子ロケットロケットロケット

山親爺クローバークローバークローバー



なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


どうはてなマーク


SNOWMAN 阿部亮平君 入ってるニャロキラキラキラキラキラキラ





つづくダッシュダッシュダッシュ





2024年6月16日(日)