浪速初心【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

浪速初心【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

青いモシャモシャ棒マイクで
『うぶらぶ』歌う俺ベルベルベル

キラキラにゃああああ 今もだにょキラキラ

音符音符もっと あんな二重丸二重丸したくて
音符音符こんな二重丸二重丸やなくて
音符俺が なにわ男子にゃーご
音符いいかげん覚えてニャア

音符音符MY チュール カリカリLOVER

 

 

音符俺のオケケざわめく
音符早朝の予感
音符あまりに遅すぎる二重丸二重丸二重丸ハン
音符俺の朝の狙い目がチュールだってことにゃ
 

 

音符音符公私用 (*´Д`*) 嗚呼仕様

アップアップアップ変換ミス笑笑笑

 

グリーンが綺麗です。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート

グリーンは オカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。$$$



 

 

今日は暑い一日予報です。ロケットロケットロケット
 

 

すでに暑いです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

分かりづらいですが路肩の野草花
ムラサキウマゴヤシです。あじさいあじさいあじさい

 

夕方 ヒコーキ雲上差し上差し上差し
 

 

何か落とし物みたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ねえ 今もだよ魂魂魂

今も暑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き
 

 

なにわ男子俺の大好きな保護猫番組
始ったニャア笑笑笑笑笑
 

 

酔っ払い爆笑笑
 

 

池崎先生LOVE LOVEイエローハートイエローハーツイエローハート
 

 


チェックしてキッチリ

観ました~上差し上差し上差し
 

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

どうはてなマーク

渋めの大橋和也君入ってるニャロ音譜音譜音譜


今もだよチョキチョキチョキ




2024年6月15日(土)