浪速初心【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

浪速初心【1】

(←なにわ男子ウブラブ、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

早朝から起床ロケットロケットロケット

朝活ニャーゴにゃよ音符音符音符


 

 

だるまさんが ころん・・・・・・・・・

 

だっキラキラキラキラキラキラ

 

だるまさんが ころん・・・・・・・・・

 

 

ダーーーーッシュ爆笑笑



 

 

早朝から長女推し TWICE
オカア推し ナヨンさんのPV 観せてくれました。ベルベルベル
 

 

カワイスギ笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

オカアの小薔薇園イエローハーツイエローハートイエローハーツ

どんどん薔薇咲いています。キラキラキラキラキラキラ
 

 

白い薔薇が大好きなオカア酔っ払い爆笑笑

 

お気に入りの大輪の白薔薇に
ハエトリグモちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

御尊顔は残念ながら見れませんでしたが
カワイスギ虹虹虹

 

 

 

オカア仕事です。お願いお願いお願い
(オカア はっすん、の意味)


薔薇の御ニオゐ嗅いだだけで
モリモリビシビシしてきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

グリーンが白い薔薇に映ってイイ色具合です。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート
 

 

まだまだ オカア大好きな
フランスギクも咲いています。UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

なにわ男子俺プリンプリンプリン



早朝 まだ眠たい俺にゃあzzzzzzzzz




つづくまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




2024年6月15日(土)