初夏雑草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

初夏雑草

(←初夏の気温、雑の草、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今日の最高気温29℃予想上差し上差し上差し


冷房必須にゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ピンクハートまひろ 『乙丸 髪とかして』
花火乙丸  『ハハーーーーーっ』

 

ピンクハートまひろ 『乙丸 朝から夏みたいに暑いわ』
花火乙丸  『はあ 6月も中盤ですから』

 

ピンクハートまひろ 『なんか年々暑さが増している気がするわ~』
花火乙丸  『地球の緑が減っているからだと思われます。』

 

ピンクハートまひろ 『緑を増やさないといけないわね』
花火乙丸  『地球上のメンカラやシンボルカラー
         全て緑色に統一したら よいのではないでしょうかはてなマーク


ピンクハートまひろ 『全員同じ色
         

         ウィーーーーーーーーー笑い笑い笑い

 

うちのサクランボグッグッグッ

 

オカア大好きな野雑草 クローバークローバークローバークローバー

グリーンが濃く葉も大きくなってきました。

グリーンはオカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

フランスギクも増殖中です。キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 


オカア 仕事です。
(オカア はっすん、の意味)
 

すでに暑いです。晴れ晴れ晴れ

 

オカア大好き 大型トレーラートラックトラックトラック
 

 


分かりづらいですが

ニセアカシアの花が満開です。笑い笑い笑い

 


本州も夏日のようですが

北海道も暑いです。炎炎炎

 

分かりづらいですが
ムラサキウマゴヤシの花 咲きだしました。キラキラキラキラキラキラ

 

これから北海道 いい季節到来です。グッグッグッ




7月からのオカアお楽しみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なにわ男子俺


どうはてなマーク




ブラックぺアン2

入ってるにゃろうイエローハートイエローハーツイエローハート




2024年6月12日(水)