録画消化 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

録画消化

(←溜まった録画番組消化、の意味)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


オカア 異邦カワラバト人さん達が

来てるにゃあ音符音符音符


給餌人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(異邦人の替え歌)


音符カワラバト人さん達が

音符空からバードツリーに向かい

音符口を広げ〜

音符給餌されたゴハンを

音符狙い急降下してきた〜


音符その姿は まるで

音符オカアが大好きなぁあ

音符戦闘機F15のようで

音符ついつい

音符見惚れてるゥウウ

音符時間を忘れてるウウウ〜


音符紺碧の空を〜飛ぶ

音符カワラバト人さん達


音符カッコウの鳴き声

音符ウグイスのさえずり

音符カワラバト人さんは寡黙ゥウウ


音符カワラバト人さん達にとってオカア

音符ただの給餌人に過ぎずゥウウ


音符チョット 餌ばら撒いてみただけの

音符給餌人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(注:今の時期、北海道は

カッコウと ウグイス、同時に鳴きます。)

酔っ払い爆笑笑


早朝チュールタイムにゃあラブラブラブ


おっはてなマークびっくりマーク


早朝カワラバト笑笑笑


ダッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






オカア仕事休みです。

(オカア はっすん、です。)酔っ払い爆笑笑


今日もスキマ時間で

溜まりに溜まった録画番組消化です。グッグッグッ


此処だけの話ですが

昨年末 録画した

東山紀之さん主演

『必殺仕事人2023』

もったいなくて まだ

観ていません。ゲッソリゲッソリゲッソリ


途中

オトウと買い物へキラキラキラキラキラキラ


雨降って来ました。

車のフロントガラスの雨粒が

顔に見えます。傘傘傘


久しぶりに

ホンコン焼きそばピンクハートイエローハートピンクハート

(オトウ作)


大河ドラマ

第19回だけ

追々 無料配信で観させて

頂きたいと思っています。ダッシュダッシュダッシュ


この大河ドラマの他にも

早朝から4本 録画した

ドラマ消化しました。ダッシュダッシュダッシュ


そして リアルタイムで

オカア一番推し

なにわ男子の大橋和也君の

激狭駐車 生放送 5回目の

挑戦を観ることが出来ました。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(感謝乙女のトキメキ


なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


どう???


今日も なにわ男子の

大橋和也君入ってるにゃろう酔っ払い爆笑笑





2024年6月11日(火)