雹降空虹 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雹降空虹

(←ヒョウ降る 空に虹、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑


なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

早朝 マダねんねzzzzzzzzz

 

 

 

ムムム笑い笑い笑い

 

おっはよーーーーーーーーっキラキラキラキラキラキラ
酔っ払い爆笑笑
 

 

素晴らしい晴れの空ブルーハートブルーハートブルーハート

オカア仕事デース。
(オカアはっすん、の意味)キラキラキラキラキラキラ

 

空の青色のトーンが夏っぽいです。ロケットロケットロケット

 

夕方です。ダッシュダッシュダッシュ

ここ等辺 一帯 雷が鳴り ヒョウが降りました。傘傘傘
 

 

グレーの雨雲が
スゴイ スピードで移動しています。雲雲雲
 

 

雨降りながら陽が当たり虹が出現しました。虹虹虹
 

 

分かりづらいですが虹です。キラキラキラキラキラキラ

 

雨やんできました。傘傘傘
 

 

綺麗なグリーンの野雑草クローバークローバークローバー

グリーンは オカア一番推し(一番推し多いです。ゴメN酔っ払い
なにわ男子の大橋和也君のメンカラ(メンバーカラー)です。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート




 

 

雨雲が移動 濃い碧空台風台風台風

 

濃グレーの雨雲から太陽見えてきました。
UFOUFOUFO

 

迫力の空と雲びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

どうはてなマーク


チョット 大橋和也君 入ってるニャロ笑笑笑




2024年6月10日(月)