匡坊粉軟【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

匡坊粉軟【2】

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

青いモシャモシャ棒 ガブガブ俺カラオケカラオケカラオケ

 

 

ミッションイン青いモシャモシャ棒ブルーハートブルーハートブルーハート
 

 

実は 俺は筋肉質プラス俊敏御猫様にゃのにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

オカア帰宅後

長女NET二重丸二重丸二重丸
名探偵コナン祭酔っ払い爆笑笑
 

 

TOKYO SKY TREEロケットロケットロケット
 

 

五稜郭タワーじゃないZEYO虹虹虹
 

 

高い所大好きグッグッグッ
自己暗示酔っ払い爆笑笑
 

 

観ました。グッグッグッ


 

 

うちのBIRD TREEに
カワラバト3羽来鳥

ブルーハート道長  『展望台の眺めはどうはてなマーク
ピンクハートまひろ 『最高~ ウィーーーーーッキラキラキラキラキラキラ

 

ブルーハート道長 『俺も次 登って いいかな』
花火乙丸 『見てください。下に居るアリがアリンコみたいに
        小さく見えます。』

 

ブルーハート道長 『乙丸 遠目が利くんだね』
花火乙丸 『遠視です。御蔭で近くが全然 見えません。』

 

ピンクハートまひろ 『乙丸 今日の私 どうはてなマーク
花火乙丸 『姫様 今日も とても 御美しい』


ブルーハート道長 『・・・・・・・・・・・・・』

 

モップじゃないよキラキラキラキラキラキラ

 

俺だよまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

なにわ男子俺プリンプリンプリン


どうはてなマーク



8割強 ミッチー(道枝駿佑)入ってるにゃろグッグッグッ







2024年6月9日(日)