出度塩土 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

出度塩土

(←DEAD END,の意味&当て字)

グラサングラサングラサン

なにわ男子俺カラオケカラオケカラオケ

音符ライクファイアーインザナイッ
音符ラブ イリューミn フィーリンg

みんなも歌ってみてニャって
何の歌かってはてなマークはてなマークはてなマーク

ゴダイゴの曲 DEAD ENDにゃよ

えッ 知らにゃいはてなマークはてなマークはてなマーク

今からでも覚えてニャ酔っ払い爆笑笑

今の俺 ちょっとタケカワユキヒデってるにゃ上差し上差し上差し

 

ブルーハート道長 『晴明 久しぶり』
グリーンハート晴明 『毎日逢ってるじゃないか』

 

ブルーハート道長 『コンビニの新発売のアレ 食べたかはてなマーク
グリーンハート晴明 『あああ 鳩豆鉄砲ソフトかベルベルベル

 

ピンクハートまひろ 『・・・・・・・・』

 

ブルーハート道長 『一緒に買いに行こ』
グリーンハート晴明 『俺 まひろの殺気がコワいから 帰るわ』



魂魂魂

 

昨日はオカアの一番推し(一番推し多いです。)
ゴダイゴの愛知県一宮市でのコンサートがありました。
酔っ払い爆笑笑

 


 

 

ゴダイゴ 来年50周年を迎えるそうです。
ピンクハートピンクハートピンクハート

 

オカアがゴダイゴのファンになってから
早や4二重丸

入会当時の
オカア
ファンクラブ会員ナンバー A二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 

 

オカア仕事です。
(オカア はっすん、の意味酔っ払い爆笑笑

 

早朝の太陽の周り 黄金の輪滝汗滝汗滝汗
 

 

昨日のゴダイゴ 愛知県一ノ宮コンサート


次は東京 明治座笑笑笑

 

帰り 実家にチョット寄り道です。上差し上差し上差し

 

ネットから引用画像

昨日の愛知県一ノ宮コンサート直前のゴダイゴだそうです。
キラキラキラキラキラキラ

 

 

なにわ男子俺プリンプリンプリン

今日は俺の オナカの虫さんが
青いモシャモシャ棒マイクで 歌うニャカラオケカラオケカラオケ


音符NEXT 東京に行けばあーーーー
音符ゴダに遭えるとぉーーーー
音符明治THE コンサー TOTーーーー

音符この前 大阪で 乗ったタクシー運転手オジサンがーーー
音符出身地 浅草のアナゴの美味しいお店ーーー
音符教えてくれたぁ音符ーーーーーーーーー

音符そのアナゴの店の名は『二重丸二重丸二重丸
音符ビルとビルの谷間に あるぅーーーー

音符どうしたら行けるのだろう

音符二重丸oogleアースで教えてほしい~~~


音符イン アナゴー店 穴GO店
音符焼と蒸の二択選択ーーー

音符アナゴ―店 穴GO店
音符浅草の老舗 穴御殿~~~


拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 



2024年5月26日(日)