空想匡坊 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

空想匡坊

(空想ターボー、の意味&完全なる当て字)

ゲッソリゲッソリゲッソリ

なにわ男子俺プリンプリンプリン

チョッ 待って~ダッシュダッシュダッシュ

 


アレレ 俺ちょっと痩せたはてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

って なんも変わらないにゃキラキラキラキラキラキラ

角度によってイメージ変わる俺ベルベルベル


 

 

ブルーハート道長  『久しぶりだのう~ まひろ』
ピンクハートまひろ 『ちょっと旅に出てたの 』

 

ブルーハート道長  『旅先で なんか美味い物でも食ったかはてなマーク
ピンクハートまひろ 『定山渓ビューーーホテルのバイキングよ』

 

ピンクハートまひろ 『ちょっとびっくりマーク道長、晴明の御ニオゐがするわ』
ブルーハート道長  『気のせいだよ』

 

ピンクハートまひろ 『アベノはるかす晴明と ふーーん そう』
ブルーハート道長  『アベノセイメイだって(笑)』
 

 

青いモシャモシャ棒マイクの御ニオゐ酔っ払い爆笑笑

 

 

北海道 朝晩 まだ 寒いので暖房入れました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

遅い花冷えでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

オカアの小薔薇園の薔薇の成長超スピード上差し上差し上差し
 

 

新聞社のヘリでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

 

 

航空機等は勿論 ヘリ操縦できる人 オカア尊敬してます。
酔っ払い爆笑笑

 

 

大型トレーラー運転できる人もオカア尊敬です。
酔っ払い爆笑笑
オカア仕事デース。
(オカア はっすんピンクハートの意味)

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


どうはてなマークイケネコ過ぎるにゃろう上差し上差し上差し


仕方ないのにょ イケネコだから笑笑笑







2024年5月25日(土)