勉強米粉【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

勉強米粉【2】

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

青いモシャモシャ棒マイクでスピーチにゃあカラオケカラオケカラオケ


つづきにゃ酔っ払い爆笑笑
 

 

その前に
ベロベロベロリンガにゃあまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 

 

早朝 オトウ BS 全米OPEN 3日目
チョットだけ一緒に観ました。
 

 

松山英樹プロは
オカア仕事で観れませんでした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

BSもイイけど民放か国営で放送して貰えると
嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

46(ヨロ)ロケットロケットロケット



 

 

ブルーハート道長 『道兼兄さん 亡きあと俺が全て取り仕切る』
グリーンハート晴明 『一視同仁』

 

ブルーハート道長 『俺もゐよいよ まひろを正妻にしようと思う』
グリーンハート晴明 『温柔敦厚』

 

ブルーハート道長 『ねえねえ晴明は どう思うはてなマーク
グリーンハート晴明 『心慌意乱』

 

ピンクハートまひろ 『晴明ったら道長の事
        ウィーーーーーーーーーー魂魂魂
酔っ払い爆笑笑

(アップアップアップフィクションです。)

 

 

新作映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』を
先々観に行くにあたり
(オカア多忙の折 まだ観に行けてません。)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長女が必要不可欠な知識をオカアに
勉強させました。ベルベルベルベル

 

怪盗キッドって ああああああ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

上差し上差し上差しダッシュダッシュダッシュ

 

オカア 大体8割程 勉強することが出来ました。
キラキラキラキラキラキラ

 

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


俺はコナンもイイケド チュールもだにょう上差し上差し上差し






2024年5月19日(日)