勉強米粉【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

勉強米粉【1】

(←勉強、全米OP&MTコナンの意味&略)

グッグッグッ

なにわ男子俺プリンプリンプリン

今日も 青いモシャモシャ棒マイクで
俺のスピーチ聞いてくれるニャはてなマークはてなマークはてなマーク

にゃあああああーーーーー(マイクテスト中)カラオケカラオケカラオケ



 

 

ムムム なんかイイ御ニオゐするにゃベルベルベル

これはチュールチキン味の
御ニオゐ にゃああまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

スピーチ前に御外をチェックにゃ太陽太陽太陽

 

 

薄ピンク色占いガーベラガーベラガーベラ

赤い色に白い色を混ぜたらピンク色になります。ピンクハート

更に白い色を多くすると薄いピンク色になります。ブーケ2

しかし

赤い色に緑色を入れると茶色になります。きのこ

緑色は なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。グリーンハート




では黄色に青色を足すと何色になるでしょう。

緑色です。恐竜くん


緑色は なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。キラキラキラキラキラキラ


占いに成ってなくて草笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブルーハート道長 『俺はワンパクだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
イエローハート道兼 『それを言うなら関白の間違いじゃ』

 

ブルーハート道長 『関白宣言の関白はてなマークはてなマークはてなマーク
イエローハート道兼 『めしはマダか 風呂沸かしたか
        俺より先に・・・・・  うわーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ブルーハート道長  『どうだ まひろびっくりマーク俺はゐよいよ出世する』
ピンクハートまひろ 『出世したら あたしウィーーーーだから』
グリーンハート晴明  『瓦鳩出世』

 

ブルーハート道長 『政マウントの舞』
グリーンハート晴明 『雲外蒼天』ロケットロケットロケット


 

 

初夏の陽気です。
キラキラキラキラキラキラ

 

オカア仕事です。
(オカアはっすん、の意味)虹虹虹
 

 

帰宅後 長女に最新映画・名探偵コナンの事前知識を
学ぶ為 ピンポイント学習させて貰いました。酔っ払い爆笑笑

 

コナン通の人ならピーーーーーーーンと

来ると思います。キラキラキラキラキラキラ

 

上差し上差し上差し


 

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

俺も便乗して勉強にゃあーーーーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




つづくプリンプリンプリン





2024年5月19日(日)