定期真空 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

定期真空

(定期的MAC食す、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

どうイケネコにゃろうはてなマークはてなマークはてなマーク

ドロン チェンジャーダッシュダッシュダッシュ




忍者戦隊カクレンジャー30周年新作楽しみ音符

ジライヤの腕の太さ
サスガのオカアも勝てないそうにゃ酔っ払い爆笑笑

 

さあ 今日もマイクパフォーマンスにゃまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

クンクンクンダッシュダッシュダッシュ
酔っ払い爆笑笑
 

 

オトウの長友から頂きました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オトウが道の駅で買ってきたぷりんイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

ぷりんプリンと言えば

オカア一番推し(一番推し イッパイいます。)

なにわ男子 大橋和也君グリーンハートグリーンハーツグリーンハート

 

 

ブルーハート道長 『さあ 朝ごはんの時間だ』
 

イエローハート道兼 『朝は ちゃんと食べないとな』
グリーンハート晴明 『五穀豊穣 朝飯郷郷』

 

ブルーハート道長 『そういえば まひろは???
イエローハート道兼 『あっちの東の方角 芋千里町のカフェで見かけた』

 

ブルーハート道長 『呼んでくる!!!!

イエローハートグリーンハート道兼・晴明 『よーし 今のうちだびっくりマークびっくりマークびっくりマークムシャパク』


 

 

初夏の陽気びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

前の住人が植えた球根から出ました。酔っ払い爆笑笑
 

 

早朝からギラギラ太陽キラキラキラキラキラキラ
 

 

山頂の残雪があるうちは朝晩 結構冷えます。富士山富士山富士山
 

 

夕方です。
名探偵コナンフィーバー酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア 実家に頼まれた
MAC届けます。グッグッグッ
 

 

なにわ男子俺さんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
何か ご意見 お願いします。笑い笑い笑い


 

この物価高 円安の折
まあーーーそのーーーダッシュダッシュダッシュ

 




カクサン酔っ払い爆笑笑






2024年5月15日(水)