忍者戦隊 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

忍者戦隊

(←忍者戦隊カクレンジャー、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺

キラキラ俺 オカアの実家に 2泊3日泊から帰還
まじかるクラウンオトウ ニーカップ温泉から帰還
イエローハートオカア 大阪から帰還

元通りにゃあ酔っ払い爆笑笑
 

 

初夏の陽気でオカアの小薔薇園内の
植物たちがニョッキニョキ伸びてきました。上差し上差し上差し
(コレは野薔薇)

 

同じくハンカチの樹
グリーンが鮮やかです。キラキラキラキラキラキラ

グリーンと言えば
オカア一番推し(一番推しが多いです。)
なにわ男子の大橋和也君の
メンカラ(メンバーカラー)です。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

オカア大阪から直帰後 観ました。アップアップアップ
 

 

蒼黑いカワイイ甲虫
薔薇の葉に居ました。グッグッグッ

 

 

こにゃいだ走った距離
二重丸二重丸二重丸キロロケットロケットロケット


 

 

イイ天気です。笑い笑い笑い
 

 

オカア はっすん
(オカア仕事、の意味)酔っ払い爆笑笑
 

 

夕方 実家へ寄り道ダッシュダッシュダッシュ

 

 


キラキラBIG NEWSキラキラ
 

忍者戦隊カクレンジャー30周年で新作イエローハートイエローハーツイエローハート


上差し上差し上差し長男が教えてくれました。)

子等が幼稚園の時に大ブレークした
『忍者戦隊カクレンジャーー』
オカアも子等と一緒に毎週テレビで観ていました。

アズキアライ
三太夫
ジライヤ&ガリ先生
貴公子ジュニア(ガシャドクロ)

あれから もう30年ですか~ピンクハートピンクハートピンクハート

グッグッグッ
 

 

まーそのーキラキラキラキラキラキラ

 

30年前
俺は まだ影も形も無かった大昔酔っ払い爆笑笑

 

忍者戦隊カクレンジャー
サスケ 鶴姫 セイカイ サイゾー ジライヤ

当時 鶴姫ちゃんは まだ15歳

オカアは 当時
ジライヤのシノビファンだったそうにゃグッグッグッ

 

 

音符ブーケ2ブーケ2音符音符音符
なんなんにゃ なんにゃ なんにゃ なんにゃあ魂魂魂

にゃんにゃんじゃ にゃんじゃ にゃんじゃ にゃんじゃ宇宙人宇宙人宇宙人

 

by トウー チー チェングッグッグッ

ファイトーーイッパアーーーツロケットロケットロケット

 


なにわ男子俺ダッシュダッシュダッシュ

エッ 俺がジライヤに激似とな酔っ払い爆笑笑


日記に書いておくニャア酔っ払い爆笑笑





2024年5月14日(火)