新後醍醐【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

新後醍醐【3】

では 上本町へ酔っ払い爆笑笑

 

オカア大型観光BUS(リムジンも)大好きキラキラキラキラキラキラ
 

 

上本町に到着です。ロケットロケットロケット

ゴダイゴ新歌舞伎座コンサート前に
いつもより遅めの御昼ゴハンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

新歌舞伎座の直ぐ近くの

阪急百貨店にある

御好み焼やさんグッグッグッ
 

 

チョット 薔薇の花イメージです。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 メチャクチャ美味しかったです。酔っ払い爆笑笑

 

大阪 新歌舞伎座に到着です。花束花束花束
 凄く立派です。

 

この他にも公演予定のポスターが

イッパイありました。
酔っ払い爆笑笑
 

 

ゴダイゴはオカアの二重丸二重丸そのものキラキラキラキラキラキラ

 

 

満員御礼イエローハートイエローハーツイエローハート
 

 

今年 初めてのゴダイゴのコンサートです。


格式高い綺麗な会場キラキラキラキラキラキラ


オープニングが一番聴きたかった

『DEA二重丸  END』炎炎炎


今回は、かなり

ゴダイゴ通な曲が多く

かなり深かったです。グッグッグッ


ゴダイゴの二重丸二重丸ーさんや

二重丸ティー二重丸さん

二重丸ケカ二重丸さんと

何度か目が合ったかはてなマークびっくりマーク

思うほどの席で

最高でした。



(コンサート内容。二重丸は、ご想像に

お任せします。)チョキチョキチョキ




ゴダイゴのメンバーだった

浅野孝巳さんが急逝して

明日で4年

スクリーンに浅野さんが

映し出されて

二重丸しぶりマイフレンド』です。

何年経っても逢えないのは

寂しく辛く哀しいですが

でも決して浅野さんの事は

忘れません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回はメンバー二重丸二重丸二重丸二重丸

竹越さんの生二重丸二重丸まで

聴けました。

演奏も去る事ながら

二重丸二重丸も大変上手いので

ビックリです。OKOKOK



素晴らしい時間は いつも

あっという間です。

オカアには

二重丸時間が二重丸分に感じました。ダッシュダッシュダッシュ



アンコールのうちの一曲

二重丸eautiful name』


ボーカルのタケカワユキヒデさんが

会場を半分に分け曲の中の一節

『ウーア ウーア ララララ

ララララ ララララ』の

声の大きさを競い合います。

コレは、もう

なくてはならない

ゴダイゴコンサートの二重丸二重丸です。


オカア側 勝ちました。炎炎炎


前回 昨年 10月に参戦した

クアーズテック秦野と

2勝目です。酔っ払い爆笑笑


(通算では ウンジュウウン年前の

武道館コンサートを入れると3勝目

同じくウンジュウウン年前の

横浜文化会館では、

まだやってなかったですが

monkey magicの白い糸は

当時、細い紙製で

目の前に噴射されたので

一部貰ってきました。懐かしい

思い出です。)



オカア仕事の都合で

全部は無理ですが

次は東京です。


楽しみにしております。キラキラキラキラキラキラ




 

今回 初めて参戦した
新歌舞伎座は大変素晴らしかったです。アップアップアップ

 

ゴダイゴの皆さん
ありがとうございました。グッグッグッ


虹虹虹

 








 

つづくロケットロケットロケットロケットロケット




2024年5月11日(土)