新後醍醐【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

新後醍醐【2】

大阪空港行きに搭乗です。酔っ払い爆笑笑


コチラの飛行機にお世話になります音符音符音符


飛行時間は2時間弱です。ロケットロケットロケット


神々しいJ-AIRキラキラキラキラキラキラ


今回も前回(秦野)同様

単独渡航です。ダッシュダッシュダッシュ


お疲れさまです。

行ってきま〜すイエローハートイエローハーツイエローハート



どうもで〜すびっくりマークびっくりマーク


佐渡ヶ島上空酔っ払い爆笑笑






分かりづらいですが

戦闘機の飛行機雲

見えます。酔っ払い爆笑笑


降下中です。!!キラキラキラキラキラキラ


大阪空港到着です。

伊丹空港の事です。イエローハーツイエローハートイエローハーツ


モノレールとリムジンバスです。地下鉄電車地下鉄電車


大阪空港からリムジンバスに

乗る事にしました。ロケットロケットロケット


今日の目的地

上本町まで参ります。ダッシュダッシュダッシュ


ヒコーキ雲です。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート


リムジンバス

上本町まで

所要時間35分だそうです。





つづくUFOUFOUFO





2024年5月11日(土)