緑乃季節 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

緑乃季節

(←緑の季節、の意味)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺プリンプリンプリン

みんな気圧の関係で
妙に イライラしてにゃいかはてなマークはてなマークはてなマーク

カルシウムとって陽に当たってにゃグッグッグッ

俺は バター醤油の御ニオゐ嗅げば
心身ともにイキイキにゃ笑笑笑

 

 

このところ早朝より
ランダムに野バト抗争勃発中です。魂魂魂

今朝は2席を奪い合う5羽の争いです。ロケットロケットロケット
 

 

コレが 上差し上差し上差しメチャ威張っています。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

そして また1羽と
居場所を奪います。魂魂魂
 

 

しばし威嚇およびパワハラ
そして追い出し攻撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ピンクハートまひろ『よくやったわ』
ブルーハート道長『えへへ』




ナンテナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なにわ男子俺

どうはてなマーク渋いニャロ
五つムカシのオカア大好きだったドラマ
『特捜最前線』の本郷功次郎さんみたいにゃろ上差し上差し上差し

本郷功次郎さん エッ 知らないはてなマークはてなマークはてなマーク
1977年の人気ドラマだったけどにゃ



 

 

もうスッカリ緑色の平原と化した北海道某処$$$


恐竜くん恐竜くん恐竜くん緑色と言えば オカア推し
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。

大橋和也君の変顔 最高です。キラキラキラキラキラキラ
 

 

オカア はっすんロケットロケットロケット

 

 

北も スッカリ春らしくなってきました。酔っ払い爆笑笑
 

 

新緑の芽が出てきました。グリーンハートグリーンハートグリーンハート

新緑 緑といえば

オカア推し なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。

腕に納豆のネバネバが付いちゃったのですね酔っ払い爆笑笑



なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



俺みずからミルキーになるから

大橋和也君にナメて欲しいにゃ酔っ払い爆笑笑
(ウソ)






 

 

 

2024年4月22日(月)