野鳩抗争 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

野鳩抗争

(←野バト陣地取りの抗争、の意味&略)

魂魂魂

なにわ男子俺プリンプリンプリン

今日もオカア手づくりのニャイ棒で
遊ぶ俺上差し上差し上差し

カワイスギにゃろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

早朝 野バト 陣地とりロケットロケットロケット

 

アンタの居場所無いからアップアップアップ
 

 

野バト抗争勃発笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

こうしてたった2つの席を奪い合う
情け容赦なしの野バト抗争

負いだしたものは いずれ負い出されるウンメエエ酔っ払い爆笑笑

クワバラクワバラ ナンテナ魂魂魂

 

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

イケネコ過ぎる俺キラキラキラキラキラキラ
 

 

俺も椎名桔平に よく似ているって言われるロケットロケットロケット



 

 

オカア はっすん
ダウンダウンダウン
もうそろ言わなくても分かってもらえると思いますが
オカア仕事デースの意味ですので
覚えてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フキノトウが延びのび太酔っ払い爆笑笑

 

夕方です。
富士山富士山富士山

 

オカアちょっと実家に寄り道です。酔っ払い爆笑笑

 

 

グリーンのクッショングリーンハートグリーンハートグリーンハート
ブリンクス君オキニグッグッグッ
(元は長男が使用)

グリーンは なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。プリンプリンプリン

酔っ払い爆笑笑


 

 


俺は長谷川博巳に似ているって言われた。
ロケットロケットロケット
 

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

俺は なにわ男子の大橋和也に、、、、、、、ダッシュダッシュダッシュ






 

 

2024年4月21日(日)