あつまれ!どうぶつの森 2024年2月7日(水) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年2月7日(水)の あつ森です。酔っ払い爆笑笑
 

 

ああああ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

マリオのドカン役立っています。上差し上差し上差し
 

 

大きな魚影でも リュウグウノツカイなどは
釣った瞬間の手ごたえが
全然違います。キラキラキラキラキラキラ
 

 

今回も褒められました。
オカア雪ダルマ職人になれるそうです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

相変わらずのゴダイゴルックアップアップアップ


キラキラキラキラキラキラ

 

 

酔っ払い爆笑笑
 

 

毎回 ローランさんから
必ずマットと壁紙 床を買います。グッグッグッ
 

 

たまに離島へ
かっぺいさんと行きます。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

きゅうり酔っ払い爆笑笑
 

 

魂魂魂

 

かっぺいさん

歌うたってくれます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

今日は どんな島でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

夏の雲です。雲雲雲

 

 


離島
たまに珍しい植物などが手に入ります。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン