あつまれ!どうぶつの森 2024年2月5日(月) | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 


2024年2月の『あつまれ!どうぶつの森』です。酔っ払い爆笑笑

ずーっとUPできず画像が溜まりに溜まっていますが
チョットづつでも消化していきたいと思います。ダッシュダッシュダッシュ

 

まだ雪が積もっています。雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

ゲームとはいえ
リアル現実と交錯しています。プリンプリンプリン

 

それほどでも笑笑笑
 

 

今年で4年目の『あつ森』上差し上差し上差し
 

 

マイル稼ぐためも ありますが
ラジオ体操メンバー見たいのもあります。イエローハートイエローハーツイエローハート

 

オカア相変わらずゴダイゴルックキラキラキラキラキラキラ


ビューティフォーネーム音符音符音符

 

 

スキマ時間捻出まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

一時期 流行りました。
ましたーーーと 繰り返すこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

住人の家に遊びに行くことも多いのですが
なかなか帰らせてくれない場合もまれにあります。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

此処では高価な部類の王冠を購入
ATMで御金(ベル通貨)下ろしてきました。日本国旗日本国旗日本国旗
 

 

オカア 此処では虫捕り得意です。チョキチョキチョキ

 

4年間も虫捕り続けてきましたが
恐らくウン万匹は捕獲したと思います。宇宙人宇宙人宇宙人


残念ながら最初の5000匹捕獲以降
カウントされていません。泣泣泣