野鳥連隊 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

野鳥連隊

(オカア、野鳥の連隊を見た、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ

まだまだ朝晩、暖房が欠かせない北海道宇宙人宇宙人宇宙人


『なにふぁむ』は、なにわ男子のファンの総称です。

覚えてにゃびっくりマークグラサングラサングラサン

 

 

暖房の熱気がモワモワ気持ちいいので
のびのびのびたの俺にゃUMAくんUMAくんUMAくん

ブリンクス君カワイスギ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

冬の酷寒が緩んでスズメチャン達もホッとしているように
見えます。上差し上差し上差し

 

 

普通のアスファルトの道路を走れることが
新鮮に思える、毎年の、この雪解けの時期雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

オカア オカカセグッグッグッ



4月からの『オカカセ』に変わる 次期NEW候補


プリンオカシゴ (オカア、仕事へ、の略) 


プリンオカパン (オカアパン屋へ ゴー、の意味)

プリンハッスン (オカア、なにわ男子のハッスン(大橋和也)
   みたいに稼いでハッスル、の意味)


また候補が浮上したら、順次 載せて行きます。酔っ払い爆笑笑
 

 

道路わきの樹がオシャレなのでUP乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

昨日、買ったMACものもの達ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

夕方、近づいてくる物体発見滝汗滝汗滝汗
 

 

分かりづらいですが、大型野鳥のようです。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

サスガびっくりマーク北海道まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
最高ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 


部分拡大画像です。グッグッグッ


オトウに見てもらったら

ツルの仲間でないか、とはてなマークはてなマークはてなマーク



 

車中より撮影したので
見づらくて申し訳ございません。魂魂魂

 

 


途中、小型野鳥の大群にも遭遇しました。虹虹虹
上手く撮影できず残念です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なにふぁむ俺メロンパンメロンパンメロンパン


相変わらずのイケネコにゃろうグリーンハートグリーンハートグリーンハート
  


 !そう言えば!

今日はホワイトデーじゃなかったっけ??????





2024年3月14日(木)