雛仕舞草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雛仕舞草

(←雛人形しまいました。笑、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺プリンプリンプリン

雛人形は、また来年にゃキラキラキラキラキラキラ

せっかく広くなったサイドボードに
長女の『進撃の巨人』文庫本にゃ酔っ払い爆笑笑



『なにふぁむ』は、なにわ男子のファンの呼称です。



 

 

日に日に寒くなったり暖かくなったり
一進一退、サンカンシオンです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

積雪に映る光反射キラキラキラキラキラキラ
 

 

今日は、暖かい一日だそうです。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

オカア オカカセ
(オカア仕事デース、の意味)グッグッグッ

 

アスファルトが乾いています。ラーメンラーメンラーメン
 

 

夕方です。花火花火花火
晴れていますが、雪が降っています。アップアップアップ
 

 

長い冬も、もうそろオシマイのようです。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

雪が止んで、晴れてきました。酔っ払い爆笑笑
 

 

雪雲が凄いスピードで流れて行きます。雲雲雲
 

 

諸用で 某ヨーカドーへ寄り道上差し上差し上差し

この、お相撲さんと
一緒に撮影できるようです。チョキチョキチョキ

北海道のヨーカドー、今夏、撤退だそうで
長年、親しんだスーパーなので
寂しい限りです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

空が綺麗です。ハートハートハート
 

 

ボリュームのある雪雲です。雲雲雲
 

 

諸用でオカア、実家に寄り道酔っ払い爆笑笑

 

 

MACで早速購入しました。ピンクハートピンクハートピンクハート





なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


みんな、朝昼晩、ちゃんと歯みがいてにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






2024年3月13日(水)