排雪李朴 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

排雪李朴

(←排雪と、リーボック、の略&当て字)雪だるま雪だるま雪だるま

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日も良い天気ニャキラキラキラキラキラキラ


『なにふぁむ』は なにわ男子の呼称です。プリンプリンプリン

 


天候がイイ早朝は
比例して霜がビッシなる
ビシビシの霜獲り固め宇宙人宇宙人宇宙人
 

 

今日は、この地域の排雪作業があるそうです。


排雪作業
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/emQ-YpwsZ4k?si=F9sWTlmlzma2ZVWI" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen></iframe>

 

オカア オカカセプリンプリンプリン
(オカア仕事デース、の意味)
 

 

夕方です。酔っ払い爆笑笑
大分、雪少なくなってきました。

 

 

昼間、1日中、業者さんが
排雪作業していたようです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

オカア、帰宅時、見たこともない
大型ロータリーが目の前にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大型ロータリー
こんなカンジだったです。

ネットから引用画像グッグッグッ


 

排雪トラックです。グッグッグッ
 

 

酔っ払い爆笑笑

 

スッカリ道路が広々と快適になりました。酔っ払い爆笑笑



 

 

 

 




ネットから引用画像笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ



 



昨年10月、 オカア、ゴダイゴコンサート行った次の日の
渋谷のリーボックビルキラキラキラキラキラキラ
懐かしい酔っ払い爆笑笑


(元ジャニーズのタクシーの運転手さんが
わざわざ、オカアがジャニーズ好きという事で
連れてってくれました。)


契約終了、めっちゃ残念ですが
次は『なにわ男子』もしくは
『Lilかんさい』はてなマークはてなマークはてなマーク






なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

俺も OKにゃよ酔っ払い爆笑笑








2024年3月8日(金)