再度化雪 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

再度化雪

(←再びドカ雪、の意味&当て字)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『なにふぁむ』は、なにわ男子の総称です。キラキラキラキラキラキラ


朝から、またドカ雪
降りました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

早朝の空です。キラキラキラキラキラキラ
 

 

うちの桜の樹の枝に
モッソリ 雪 ツモッています。雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

うちのバードテーブル
辛うじて見えています。滝汗滝汗滝汗
 

おおよそ20cm強の積雪です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中、見た樹木に 積もった雪です。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

車の窓から見える積もった雪山です。富士山富士山富士山
2メートルくらい魂魂魂
 

 

雪は止みましたが
車が走る時、発生する
舞い上がる雪煙で視界不良です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

道路わきの街路樹が
大変、美しいのが救いです。酔っ払い爆笑笑
 

 

樹に花が咲いたようです。グッグッグッ
 

 

車はスタッドレスタイヤアップアップアップ
降りたての積雪は、滑りにくいので
助かります。キラキラキラキラキラキラ

 

オカア大好きな大型トレーラーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

白い雪煙アップアップアップ

オカア オカカセ

(オカア仕事デース、の意味)お年玉お年玉お年玉

 

 


夕方です。グッグッグッ

スッカリ、アスファルトの雪が溶けて
乾いています。キラキラキラキラキラキラ


チョベリグ(←古)魂魂魂





なにふぁむ俺プリンプリンプリン

バター醤油の御ニオゐ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






2024年3月7日(木)