返却御供【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

返却御供【2】

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ


つづきニャ酔っ払い爆笑笑




コガラちゃん来ています。イエローハートイエローハーツイエローハート




オカア大好きな

ミヤネ屋観て酔っ払い爆笑笑



ツアイジェンダッシュダッシュダッシュ



下剋上球児も全編拝聴中酔っ払い爆笑笑




長男&オトウ、オカア

代車返却へダッシュダッシュダッシュ


フィット運転しやすいです。酔っ払い爆笑笑



返却キラキラキラキラキラキラ




この前

スリップ事故でフレームが

曲がってしまった

長男の車です。


検討した結果

長男の車は廃車になりました。





タイヤの位置が奥まってしまいました

そうです。


今時は東南アジアとかに

直して使用する

需要あると言ってました。


ゲッソリゲッソリゲッソリ



綺麗です酔っ払い爆笑笑




函館の巨大ツリー

(ネットから引用)


クリスマスまで

あと19日クリスマスツリートナカイサンタ



実家へ寄り道です。酔っ払い爆笑笑




晩ご飯

オトウの実家の御母様

手作りチラシ寿司酔っ払い爆笑笑






長万部のドライブイン

4軒雪だるま雪だるま雪だるま






なにふぁむ俺お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



お疲れさまにゃした。クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


追記キラキラキラキラキラキラ

ブリンクス君

先週の健康診断の結果が

郵送されてきました。


異常なしです。ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

(詳しくは次回)酔っ払い爆笑笑



2023年12月5日(火)