返却御供【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

返却御供【1】

(←長男の代車返却

の意味&略)酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ


今日も、この時期にしては

ヌクヌククンクンデ〜にゃあイエローハートイエローハートイエローハート




早朝、F35来ました。ダッシュダッシュダッシュ

寒いと来ないようです。注意パー注意


朝パン食いバー酔っ払い爆笑笑


オカア アン オカカセびっくりマークびっくりマーク

(←オカア仕事休みデース、の意味)


ベロベロベロリンガ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ニャイ棒でオカア

遊んでくれた

さすが、なにふぁむ酔っ払い爆笑笑


ひとしきりニャイ棒で遊んだ

なにふぁむ俺

突然の電池切れ魂魂魂笑笑笑


オカアの小薔薇園

しおれて乾燥しても尚

咲こうとする根性丸出し泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドライローゼンだよ!全員集合笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チッチャいコガラちゃん


チッチャ占い

(不定期)


ジャニーズのアレがナニしてから

ウンカ月

一部除いてスッカリ干された感

充満して月日が経つのを

待たずして

ネクスト日大アメ太の不祥事


例えれば

一袋500円の甘納豆大袋に

一粒の真っ黒な甘納豆が入っていた

この一粒だけ削除すればいいのに

この一袋500円の甘納豆全部

処分、更に

同じ製造日のモノ全部も処分

その上、この甘納豆製造した工場

企業全て停止解雇処分

更にこの甘納豆の豆の原産地まで

埋め立て削除されてしまった。


でも一方で

全部 食べちゃったモノ達も居たが

密告されて

懲役200年の刑


明日も ところにより

全員連帯責任と全員優勝

でしょう。


(注:天気予報じゃないですよ。)

酔っ払い爆笑笑


連帯責任だ!笑笑笑



オカア録画した番組消化中です。

『どうする家康』大阪の陣


もうすぐ完結のようです。酔っ払い爆笑笑



俺は、、、、、、


HihiJETSなんジャニ酔っ払い爆笑笑





みんなびっくりマークびっくりマーク


ノッテルかーーーーーーーーーッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なにふぁむ俺イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


コンサートのノリだにゃあ酔っ払い爆笑笑






つづく笑笑笑






2023年12月5日(火)