太陽光発電のパネル 大量入荷 第1弾 | 戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

南房総 戸倉商店のブログです
地域の温かな方々に支えられ、楽しく仕事をさせて頂いています
土木工事・給排水管工事・太陽光発電・リフォーム・オール電化など、ご相談ください

こんにちは!戸倉商店 川名です


今年度もあとわずかになり
来年度になると、太陽光発電の国からもらえる
補助金が少なくなるとされています。


補助金が安くなる前にと、太陽光設置のご依頼を
たくさん頂いており、使用されるパネルが入荷しました。
450枚の入荷完了。
今週、更に入荷する予定です。

 



届いたパネルは、約450枚!


運転手さんも、荷下ろしがとっても大変そうでした・・




セキュリティばっちりの倉庫にパネルが入りました
これから、みなさんの屋根の上で大活躍してくれますね


住所:千葉県南房総市山田521
電話:0470-58-0240
メール:info@togura.com

ブログランキング応援クリックしていただけると嬉しいです

千葉県 ブログランキングへ