金沢北國新聞文化センターの講座について | 戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

食空間プロデューサー戸口絢賀のブログ

こんばんは。


厳しい寒さ週末から少しやわらぎましたね。

連休中は福岡や金沢の生徒様から

一面の銀世界、可愛らしいお写真⛄️

たくさん拝見しました。


お住まいの方々にとっては雪掻きなど

大変な状況だったと思いますが💧

美しい日本の冬景色

堪能させていただきました(^.^)


実際に体験できるの、ある意味

北陸初の冬を楽しみにしてましたが。。。


天候やコロナ関係の状況から

金沢 北國新聞文化センター1月の講座は

残念ながら休講となりました 涙



奇数月の開講にて次回は3月と

随分先になってしまいますが

ご予約の皆様とお会い出来ます日を

心待ちにしております♡







コロナ禍で色々な制約や中止になる状況ですが

先にある心豊かな時間をイメージしながら

皆様も元気にお過ごし下さいますように。









 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食空間デザイン・テーブルコーディネート・カラー・花あしらい・歳時記・年中行事・室礼


基礎から楽しく学んでみませんか?


戸口絢賀 食空間デザインスクール

芦屋・東京・福岡・金沢


レッスン受講のお問合せは こちらから


ご一緒できます機会があれば嬉しく思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::