カリグラフィー&テーブルコーディネートlesson芦屋 | 戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

戸口絢賀 食空間デザインスクール芦屋 神戸 大阪 東京 福岡

食空間プロデューサー戸口絢賀のブログ


こんにちは。
秋の気配が感じられるようになりましたね。


ライフスタイルクラス芦屋

人気のカリグラフィー&テーブルコーディネート

9月のlessonが終了しました。






今回は“Bonne journée”に

イラストも添えて🌿たっぷりと書いてただく

盛り沢山なlesson内容でした🖋










“Bonne journée”をしっかり練習した後に


前田ゆか先生がご用意下さったお見本に

トレペをあてて描いていただくので

皆様サラサラと~🖋




自由にのびのびと木の枝と葉を描いて

実をランダムに。。。

最後に枠を入れて仕上がりです。





綺麗に素敵なカードを仕上げられて

笑顔が溢れる楽しいlessonになりました♪







そしてご覧いただくテーブルコーディネート

少ない手持ちで如何にテーブルを作り込むか

なかなか苦戦しましたが💦

皆様に気に入って頂けたのでやれやれです^ ^



アスティエ・ド・ヴィラットで愉しむ

テーブルコーディネートは🇫🇷

改めてご紹介させて頂きますね。







 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食空間デザイン・テーブルコーディネート・カラー・花あしらい・歳時記・年中行事・室礼


基礎から楽しく学んでみませんか?


戸口絢賀 食空間デザインスクール

芦屋・東京・福岡・金沢


レッスン受講のお問合せは こちらから


ご一緒できます機会があれば嬉しく思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::