私は恋愛に対して、「やり方」よりも「在り方」で捉える事が多いですが
リアルで使える具体的な事も大切なので、どんどん書いていきますね!

以前、出逢いパーティーで、とても綺麗な女性に声を掛けました。

髪型はシンプルなロングストレート、モデル系だけど
性格的には、妹系で、かなり可愛いらしい女性でした。

早速、話し掛け、連絡先を交換し、後日、デートをする事に。

しかし、デートに来た彼女を見て、衝撃が走りました。

何と、前髪を切って来たのです。

綺麗なロングストレートだったのに、私の超嫌いな前髪パッツンに...。

と言うと、何か凄く酷いヤツだと思われそうですが(^^;)

でも、ショックでしたね。

その日はテンションが下がりましたが、そういう顔を見せても
失礼なので、普通に食事をして、カラオケに行って、帰りました。



女性としては、せっかくの出逢いの機会なので、いつもと違う感じで
行こうと、張り切ってくれたのだと思うのですが、見事に逆効果でした。

「もっと普通で良いのにな。」

これが、私の本音でしたからね。

男性はかなり外見を重視する生き物なので、出逢い系のパーティーで、男性に
声を掛けられたら、相手の男性は、ある程度、あなたの容姿を気に入っています。

その雰囲気が好きだから、声を掛けているワケなので、パーティー用と
デート用など、TPOは考えたとしても、そこから脱する必要は無いんです。

気合いを入れ過ぎた、凝りまくりなイメージチェンジは逆効果。

大事なデ-トの時ほど、自然な髪型・ファッションで大丈夫です。

自然体が良くなるように、普段から努力して、自然体で行きましょう♪

意識して、恋活・婚活に励んで下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆


☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村