先日、PC用のブルーライトカットメガネを買いました。

必要だと感じながら、ずっと持っていなかったんです。

外でPCを使う時もあるので、出来れば、オシャレな服と
合うものが良いと思い、近くのメガネ屋を周ったんですが
良いと思うものが、中々、見つからなかったんですよ(^^;)

デザインが良ければ、無駄に値段が高かったり
手頃な値段のものは、デザインがダサかったり(笑)


ブルーライトカットメガネには、どんな性能があるのかを
詳しく知りたかったので、メガネ屋を周って、店員の方達に
色々と聞いたんですが、あまりにも良いものが無かったので
Amazonで調べると、1発で理想のものが見つかったんです。

色んなファッションに合うものとなると
シンプルなデザインの黒が1番ですね。

本来、3980円らしいのですが、特化で1080円。



しかもケース付きでした♪

メガネ屋を周った時間が悔やまれましたね(笑)

安くても、性能も良くて、眼も殆ど痛くなくなりました。

買い物をする時にいつも思うのですが、値段が高いものは
それだけの価値が無いと、絶対に買おうとは思いませんね。


誰でもそうだと思うのですが、無い事も多いんですよ、実際。

10000円くらいする、ブルーライトカットメガネの性能を
メガネ屋で語られましたが、どうもピンときませんでした(笑)

買わなくて、正解でしたね(笑)



ですが、私も価値を感じたものであれば、高い買い物もします。

例えば、DITA・GUCCIのサングラスとか。

「30代に入ると、質の良いものを使った方が良い。」

という、美容師の友人からのアドバイスもあって
今では、手頃な値段のサングラスは使いません。



そして、何処に行ってもウケの良いミハラヤスヒロのジャケット。

これは、プロフィール写真で着ているものですね。

無難なファッションにも、個性的なファッションにも合いますし
オシャレ通な人達からも、とても評価が高いのがポイントです。

異性ウケも、問題ありません。

ファッションアイテムを購入する時は、何でもかんでも
安いもの・高いものを買えば、良いわけではありません。

異性ウケ・同性ウケ・トレンド・自分らしさ
費用対効果・所有のアイテムに合うかどうか


等を考慮しながら、選んでいくようにしましょう!

磨けば磨くほど、センスは必ず上がっていきます☆

ファッションセンスを磨いて、垢抜けちゃいましょう♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆


☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村