長野 第二夜みんなでBBQ  | とごし銀座院のブログ

とごし銀座院のブログ

とごし銀座院のスタッフによるブログです。

あっという間に一日が過ぎ

この記事を書いている今でも写真を見る度に楽しかったな~っと口にするほどです。


二日目はBBQ


都内でやるのとは違って規模がほんとに大きい

BBQ会場の横には温泉施設もあって炭で汚れた体を洗い流せるなんて(^O^)


昨夜は夜遅くまで盛り上がっていたのに

この日も11時くらいから再び乾杯の音頭が響き渡りました。




新郎のお父様

長野のBBQはこうやるんだよっと言わんばかりのトーチ炸裂


あっという間に火がつき

お父様のおかげで炭おこしに苦労することなく

美味しいお肉を頂く事が出来ました。



そしてさらに「まだまだ長野のBBQは終わらないよっ」と言わんばかりの巨大な鉄板が・・・

何でもこの日のために新郎のお父様が用意してきたそうで

一度に15人前 焼きそばを焼ける鉄板を!!!

すごい凄すぎるぜ親父

ほとんど話をすることなく黙々と準備をする親父


具材は全て一気に投入

その素早い手際最高でした。

麺が絡まないようにビールをかける親父

このパフォーマンスにみんなのボルテージが最高潮に達し

親父コールが上がる中でも顔色一つ変えず焼きそばを作る!

大勢の仲間と共に行動し笑ったり泣いたり

こんなにも充実した時間が過ごせた事にとても感謝しています。

大川グループに入って皆に出会えて本当に良かったなぁっと心の底から思えた二日間でした。



コボリ