結婚式in長野 第一夜 | とごし銀座院のブログ

とごし銀座院のブログ

とごし銀座院のスタッフによるブログです。

先日、6/21~22の二日間お休みをいただき。

長野県の松本市で結婚式に出席してきました。


大川カイロプラクティックセンター直営院、つなしま整体院  副院長 斉藤誉昌先生の結婚式です。


当日はバスを借りて20数人で松本に向かいました。

五反田にAM8:30分集合


つなしま整体院 佐藤親生院長よりお言葉を頂きAM9:00に出発です。



バスが走り出して5分ですでに乾杯している方々

AM9:00に出発して到着したのがPM13:00

その間ビールと日本酒をひたすら飲み続けた結果

トイレに行きたいという方が・・・

予定にないSAに2~3回止まり大幅に時間をロス

まぁ楽しそうだからいいのかなぁ?

披露宴が始まる前にすでに泥酔されている方数人を連れ

無事に会場に到着です。


院長夫妻も美味しいお酒と食事にご満悦!!



新郎の希望により

お色直しの際に私を担いで運んで下さいとのご要望にお応えして

ダンボール神輿でワイワイ騒いでみました。



とても素敵な女性に巡り会えて

最高の笑顔の斉藤君

これからも末永くお幸せに(^O^)


次回は大川グループ長野でBBQ!