この夏も映画観賞会をしました♪ | 東進こども英語塾 戸越一丁目教室便り

東進こども英語塾 戸越一丁目教室便り

Let' go to Sesame Street!
楽しみながら自分の言葉で発信する力を培う英語プログラム
幼児・小学生・中学生コースがあります!

こんにちは。

東進こども英語英語塾 

戸越一丁目教室です。

 

この夏も映画観賞会をしました♪

 

今年は、この2作。

 

”Wish”

 

 

Disney は 音楽が素敵ですね♪

聞いているだけで、

希望が湧いてくるよう!

 

伏線に白雪姫と➆人の小人があるのですが、

詳しい人は、誰がどの小人か当てられるハズ。(笑)

 

 

 

"Turning Red" (邦題「私ときどきレッサーパンダ」」

 

 

カナダに住む中国系のメイちゃん一家には、

大きな秘密が。

なぜか大きなレッサーパンダになってしまう。

 

生徒のSちゃんは、この映画がお気に入りで、

何度も見てセリフまで覚えたそうです。

 

とにかく、面白い!

スケール感がすごい・・・!!!

 

主人公は13歳なので、

中学生、高校生も

すごく分かる!と思える一作です。

 

次の映画観賞は、冬休み。

ぜひお楽しみに!